よくあるご質問(FAQ)

講座について

講座の申し込みをしましたが、自動返信メールが届きません

まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。

フリーメールをご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、自動返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。

フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。

また、お申込み後にメールアドレスの間違いにお気づきになった場合は、BE:FLORA運営事務局の方へご連絡をお願いいたします。

BE:FLORA運営事務局 beflora.info@gmail.com

講座は顔出しは必要ですか?

講座によって異なります。各講座のご案内をご確認ください。

録画(アーカイブ)配信はありますか?

講座によって異なります。各講座のご案内をご確認ください。

アーカイブ視聴期限は1ヶ月間となります。

お支払いについて

お支払い方法を教えてください

クレジットカードもしくは銀行振込からお選びいただけます。

銀行振込をご希望の方は、公式ラインよりBE:FLORA運営事務局までお申し出ください。

※銀行振込の場合、手数料は受講生様にご負担をお願いしております。

分割払いはできますか?

現在、体質改善プログラムのみ対応しております。

詳しくは「個別相談会」にてご説明いたします。

領収書の発行はできますか?

以下をお書き添えの上、メール(宛先:beflora.info@gmail.com)にてご連絡ください。

  • お支払日
  • 宛名
  • 但し書き

領収書の再発行はいたしかねます。