講座について
- 講座の申し込みをしましたが、自動返信メールが届きません
-
まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。
フリーメールをご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、自動返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
また、お申込み後にメールアドレスの間違いにお気づきになった場合は、BE:FLORA運営事務局の方へご連絡をお願いいたします。
BE:FLORA運営事務局 beflora.info@gmail.com
- 講座は顔出しは必要ですか?
-
講座によって異なります。各講座のご案内をご確認ください。
- 録画(アーカイブ)配信はありますか?
-
講座によって異なります。各講座のご案内をご確認ください。
アーカイブ視聴期限は1ヶ月間となります。
お支払いについて
- お支払い方法を教えてください
-
クレジットカードもしくは銀行振込からお選びいただけます。
銀行振込をご希望の方は、公式ラインよりBE:FLORA運営事務局までお申し出ください。
※銀行振込の場合、手数料は受講生様にご負担をお願いしております。
- 分割払いはできますか?
-
現在、体質改善プログラムのみ対応しております。
詳しくは「個別相談会」にてご説明いたします。
- 領収書の発行はできますか?
-
以下をお書き添えの上、メール(宛先:beflora.info@gmail.com)にてご連絡ください。
- お支払日
- 宛名
- 但し書き
領収書の再発行はいたしかねます。